吹田市の出張ピアノ教室ホ-ムペ-ジ公開!

リトミックレッスン風景吹田市・豊中市・摂津市で出張ピアノ教室をしています。

新しくホ-ムペ-ジ作成しました~

今までは多方面で出張レッスンをしていましたが、これからは地域限定で、出張レッスンをしていきます。

よろしくお願い致します。

出張レッスンは、送り迎えをしなくてもいいということで、お仕事で忙しいお母様や下のお子様がまだ小さい、それから1人で通わせるのが心配な方、などに好まれています。

自宅でレッスンできることで、お子様はのびのびとレッスンすることが出来ます。

吹田市のグリュックピアノ教室は、絵本を使った楽しいレッスンです。

絵本を取り入れることで、表現力アップはもちろん暗記力アップにもつながります。

ピアノの導入に大切な、リトミックレッスンにも、絵本を使用しています。

この写真は障がい児施設でのレッスン風景です。音楽が大好きな子どもたち!いつも楽しみにしてくれています。

私は、こちらの施設に、土曜日に行くのですが、スタッフさんの話だと、週の真ん中の水曜日ぐらいから、音楽の先生今日来る?と聞いてくれているそうです。

私も、どうやって楽しんで貰えるか考えるのがすごく楽しいし、毎週みんなに会えるのを楽しみにしています。

この春から、発達障がいのお子様のピアノレッスンも始めました。

吹田市、豊中市、摂津市にお住いの、出張ピアノ教室に興味のある方、障がいをお持ちのお子様のお母さま、お気軽にお問い合わせくださいね(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください