出張レッスンの良さ

いつも可愛いお手紙をくれるKちゃん。

image

 

お母さんがお仕事で忙しいので、夏休みはずっと、おばあちゃんのお家にいるとのこ

とで、おばあちゃんのお家でレッスンです。

出張レッスンは、このように、場所を替えてもレッスンが出来るので、お忙しい

お母様に、喜ばれています。

夏休みは、お休みが多くなってしまって、せっかく覚えたことを忘れてしまいがち…

ここちゃんは、そんなこともなく、お母さんに頼らずに頑張っています。

夏は、子ども達が成長する時、

ピアノも、急に上手になったりするんですよね。^o^

レッスンが終わり、昨日は、おじいちゃんもご在宅。

「子どもに教えるのって難しくないですか?   夏休みの宿題教えるのが、もう大変

で…σ(^_^;)」

っておっしゃってました。

おじいちゃん、おばあちゃん、夏休み、結構大変ですね(^_^;)

難しいことを子ども達にわかりやすく、レッスンすることは、試行錯誤はあります

が、楽しいんですよね〜(^O^)

子ども達が可愛くって、いつも癒されています〜(⌒▽⌒)

グリュックピアノ教室は、出張専門のピアノ教室です。

子ども達が楽しんで学べるように、工夫してレッスンしています。

吹田市、豊中市にお住まいで、ご興味のある方、お気軽にお問い合わせくださいね。

(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください