自然の凄さ

自然とは…

山や海、草、木、などの意味もありますが、ありのままの〜こと(アナ雪じゃありませんが…σ(^_^;)

人間の手の加わらない、そのもの本来のありのままの状態。天然、などの意味。

私は自然食が大好きで、有機野菜等を好んで食べています(^^)

調味料、塩やお砂糖も天然の物、マヨネーズもドレッシングも手作りしています。

有機野菜、無農薬野菜は、本当に野菜本来の味がして美味しいです。

これぞ天然って感じ。

大好きなオーストリアでは、野菜もとても新鮮で美味しく、普通のスーパーでもBioの商品がたくさん売っています。(^^)

DSCN0251

 

<自然、天然>と名のつく物の中で、私がまだ体験していなくて興味があること…

それは、自然分娩です。

いきなり何だ!と思われた方、すみませんσ(^_^;)

グリュックピアノ教室の生徒さんの1人、いつも元気いっぱい、6歳のMちゃん。image

 

Mちゃんのお母さんは、Mちゃんを助産院で、自然分娩されたそうです。

妹のMちゃんも、そして1歳5ヶ月のTちゃんも…

やっぱり3人ともすごく健康で、風邪でレッスンをお休みすることは殆どないですね〜

やっぱり自然は凄い!!

今お姉ちゃん2人をレッスンしていて、いつもお家の中を走り回っているTちゃんも、もうすぐレッスン開始の予定で〜す(⌒▽⌒)

グリュックピアノ教室では、1歳6ヶ月のお子様から大人の方までレッスンしています。

吹田市、豊中市、摂津市、大阪市東淀川区にお住まいでご興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さいね^o^

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください